納豆が名産地✨つくばの隠れ家居酒屋へと潜入☺

本日は茨城のつくばまでお邪魔しております!
向かう前から上司、Hに『今日の宴会場は看板が無くて分かりづらいから心してかかるように!』と言われ、向かう前から、関東の地理に疎いエロ坊は不安でいっぱいいっぱいでした。
目的地には少し早めに到着したのですが、看板が見当たらず探すとなると僕の心も『ここまで来て遅れたらどうしよう…』と少々、焦りを隠しきれない状態に陥っておりました。
依頼主は、その隠れ家的居酒屋のオーナーさんでご希望は、「20代だと話ができない子が多いと思うので、30代以降で綺麗な人且つ盛り上げ上手な女性。」お任せくださいな~。ご安心あれ!!
と話は少しばかり飛ぶのですが、、、

先日、あった千葉県某市での宴席でのこと。
去年もご利用いただいたのですが、
去年は20代の女の子が3名入場した瞬間、
「わっけ~な~~~!」
「〇〇の孫と同じくらいだっぺ!?」
最後に30代後半のリーダーが入場してやっと、「ああ、よかったー。」
延長は、お情け?(笑)の30分。
リピなしと思いきや、ありがたいことに、今年の忘年会もご予約を頂きました!
よくわからないけど、今年は、30代前半~後半のみでGOOOOOO!
結果、2時間の延長をいただきました。
団塊の世代の、中学の同級生の集まりだそうで。会場のお寿司屋さんの親父さんも、仲間の一人だとか。
マネージャーが車で待機している途中、業者さんらしい車が入って来たので何なのかと思いあとでリーダーに聞くと、
「ウニとか伊勢海老とか追加で取ってくれて~~食え食えって、大変だったんです。」
あ、魚屋さんの車だったんですね。
リーダー曰く、「お客さんたち、すごく気を使ってくれて。でも、あの人たちには20代は話が合わなかったんでしょうね」
暗黙に、30代のワタシタチが一番!ってことですね。次回の依頼が来たら、おねー様たちにお願いします。同級生のお店での集いは、昼間から始まって延々と続きます。東京へ戻る私たちを、大酔っ払いおじさんたちが見送ってくれました。また5月に使っていただけるそうです。

さて、
話は今回の筑波に戻ります。

お客様は皆様50代から60代のお客様ばかりで、入念に宴会大成功!へ導くために、幹事様が考案され、幹事様により企てられたシュミレーションを行うため30分は下準備と話し合いの場が設けられておりました。
お堅い仕事をされているからか、僕も同席致しましたが、見た目の割にはスゴい低姿勢で、女の子と話しをしている時の幹事様のおち◯ち◯もすでに遠目からですがスゴく硬くなってるのが伺えました笑。
さて、女の子のメンツのご紹介、、、
ドSっぷりを毎度、遺憾無く発揮する鞭をもたせたら誰にも止められない!?そこのアナタ、彼女に狙われたらもう最後ですよ?覚悟しておいてくださいね笑っ。
現女帝とも呼び声高い我らがリーダーCお嬢様そして、 Cとは対照的でいつも礼儀正しく可愛らしい笑顔を振り撒き僕のハートに火を付けている!?ストリッパーとしても活躍中のSお姫様。セレブマダムの雰囲気満載です?

僕のお気に入り2名で宴会を展開していっちゃうぞ〜い。今回の宴会の会は”老人会”という名目で地元のご近所さんや親しみがある方々や仕事でご一緒されてる方々を中心としたメンバーの構成だったそうです。僕は幹事様にしかお会いしてませんが、ガツガツせず控えめで優しい方々であったことやお客様から料理を食べなさいと気遣って頂きまして、本当にありがとうございます。
最初の流れとしてはお運びコンパニオンとしてのひと仕事を終えたあとにその流れから野球拳へ移行し、ご自慢の脱ぎっぷりを見せた後にみんなで仲良く、レッツシンギングターイム!!
カラオケも披露したとの事です。 わかめ酒や昔から伝わる伝統の御家芸も、私たちの美貌に酔いしれなさいと言わんばかりに会場で見事に発揮されておりました。
延長も頂きまして、女の子からも最後、遊び方に品があって心が清らかな人たちであった。リーダーCに関しましては性感マッサージと幹事様のために後妻業をやっても良いわよ❤️と相変わらずのドSぶり。
僕の心も早く服従してください。という卑猥で自然とムラムラする気持ちになりましたし、また、ご利用頂けると言うことですごく満足していただいて、僕も頑張ってお客様の元へ女の子たちを車で連れて来た甲斐がありました。つくばの人たちに感謝感謝です☺

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*