居酒屋宴会で!

今回は浅草の居酒屋で宴会です!

男性6名にコンパニオンは3名です。

 

お店に入る前にどういう所なのか調べたると評価が高くいい感じのお店だと思いましたが、そういうお店って大体はピンクコンパニオン宴会が出来ないというのが厳しい現状。

 

探り探りで宴会を進めていきました。個室とは言っても吹き抜けになっている部分があり、野球拳なんてしたらばれちゃいます!

 

しかも個室があまりにも狭すぎた為、出来るゲームが限られてしまい飲み会サイコロでスキンシップを取る事にしました。

なんとかお客様全員がサイコロを回してスキンシップを取る事が出来たので狭い部屋ながらも楽しめました!

 

2時間が終わり近くのカラオケ屋へ移動して2次会をする事になりました。

外は雨で部屋に入ったらもわっとしていた為暑かったです。

すぐ皆で服を脱いだのですがそれでも暑かったです。

カラオケを楽しみ今度は地方の温泉地でお会い出来たらいいですねえとお話をして2次会が終了。

 

とても充実した宴会でした。ありがとうございました☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*