さあ!飲め食え踊れ~♪お祭りの騒ぎに引けを取らない飲み宴会?

今回は、お客様が散々悩んだ末に、、、ソフトコンパニオン宴会で臨みます。
コスプレ希望とのことで、当社はピンクコンパニオンが基本のため、露出度の高い、超セクシーなコスチュームがほとんど揃いに揃っています。
ソフトコンパニオン宴会はおさわりOKですが脱ぎがないので、着替えるスペースがないと、基本コスプレはできません。。。
でも、ソフトコンパニオン宴会は延長時にピンクコンパニオンに変身する場合も多いので、いつものように、コスチュームや鞭、ゲームなどの宴会グッズをスーツケースに詰め込み、宴会への態勢は準備万端!

地元の神社のお祭りで、駅前の通りは大勢の見物客や軒々に祭りの屋台でごった返していました。
交通規制が激しい中、やっとお店の前にたどり着き、お客様とやっとの思いで合流。
年齢層は30代半ばのお客様方で、祭りのテンション同様にこちらも皆さん胸をときめかせてお待ちしておりました。

祭りといえば、皆さんの中で想像がつくのは何でしょう???たこやき?わたあめ??焼き鳥???

もちろん定番ではございますがやっぱり身が引き締まった女の子の方が断然おいしいに決まってますよね!
外は熱気むんむんのお祭り、店のなかではお色気ムンムンの可愛い女の子達と、ドキドキの連続が止まらない事、絶対に間違いなし! お酒を飲んで女の子と共にはしゃぎ、自分の世界に引き込むのはやっぱり最高です!!!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*