若い青年団様の筆おろしは是非✨私を指名してね?

今回は全員20代の引き締まった、日々の鍛錬により鍛え上げられた肉体美とマッスルボディーに、女の子達も目をハートにさせてハァハァとご満悦のご様子。
若い男の子と聞いてリーダーの姉さんもいつも以上に気合が入ってるのがひしひしと伝わってきました。
宴会が始まると早速、恒例の野球拳がスタート。 負けたら1枚ずつ脱いでいく。そして好きな子の裸を拝み、拝みだけじゃ物足りないなら乳首を責めて舐めてペロペロペロと。。。。まるでチョコレートキャンディーを無性に舐めて舐めて舐め回す子供のように皆、日々の仕事の疲れを忘れ癒しを求め、自然と子供のような無邪気な表情に変わっていくのです。

そしてそのあとは逆に、女の子たちが1人1人の男性陣の乳首と言う名の突起物を舐め回す行為。なんて贅沢なんだ。
エロ坊の想像をはるかに超えるW乳首攻め。
お客様からの評価も良く、できたら僕もご奉仕されてトロントロンしたハイな気持ちからドロドロのチョコレートのようになって一度沈まされてみたいなとふと、僕の妄想ワールドが今日も良い感じに炸裂していました。
1番ドMっぽい男の子に目隠しをさせてスケベ椅子(なぜここにスケベ椅子が!?)に座らせた途端、お姉様からの激しい仕打ちがおしりをスリスリ、サワサワしたり敏感に感じるM男君の身体をツンツンして感度を確かめたりと///
これは女の子から聞いた話ですが、ちょうどMっ気たっぷりの男の子を激しく弄ってた際、 この季節には珍しく綺麗な打ち上げ花火を背にし、お姉様からの熱い一言がこちら!!!

『目隠しされて何も見えないよね?
ドキドキするでしょ?
大きい花火の音だけ聞こえるね。
でも、目隠しは取っちゃダメよ。
あなたのこと、満足するまでもっともっとイジメちゃうんだからね。
花火の音を聞きながら裸になって触られて興奮してるのバレバレだよ?
触られて身体がビクンビクンって可愛く反応してるのね
“女の子のプレイ1つで性格は出るものよ”』

と毎度、毎度の宴会で生まれる名言や名場面をたくさん残す彼女たちからは、今後も目を離せません。
今回の宴会も素晴らしく身も心もそれぞれが併せ持つプレイの1つ1つで、みんな火照っておりました。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*